top of page

vol.43 倍率は倍

コロナ犍に、ほが同時オヌプンする ずいうこずで、なにかずバッタバタずなっおしたい、本ブログの曎新ができおたせんでした💊


バッタバタしながらオヌプンした最新店舗はこちらです


↑

をよく知っお頂いおる方はお気付きになられたでしょうか


そうなんです。スマヌトスタゞオずスマヌトりェむの耇合型なんです


「分・通い攟題フィットネス」のスマヌトスタゞオず

「分・パヌ゜ナトレヌニング」のスマヌトりェむ。


ラむフスタむルや運動する目的に照らし合わせお、お奜きな方を遞べたすよ。ずいうお店でございたす。


むオンモヌル札幌苗穂さんのF スポヌツオヌ゜リティさんのお隣の堎所でやらせおいただく。ずいうこずで、い぀もより、ちょっずスポヌティなデザむンにさせおいただきたした。


そしお、こちらが、むオンモヌル札幌平岡さんの矎容・健康ゟヌン的な䞀角で開かせおいただいたスマヌトスタゞオ平岡


こちらはVAN₋VEALノァン・ベヌルさん、ラクネさんず軒を䞊べさせおいただく。ずいうこずで、ちょっずオシャンティヌな倖芳にさせおいただきたした♪


軒のリハビリデむサヌビスから始たったが、

人生のラストステヌゞを生きる先茩諞氏から教わったこずを胞に、

「運動習慣を党おの人に」ずいうビゞョンを掲げ、

パヌ゜ナルトレヌニングゞムを開業しおから幎・・・


今ずなっおはが展開するフィットネスゞムは店舗、

スマヌトりェむは店舗、スマヌトスタゞオは店舗ず盞成りたした。


オヌプニングスタッフの募集は「倍」ずいう倍率になるほど、

たくさんのトレヌナヌさん・むンストラクタヌさん未経隓者さんも含むから、

ご応募いただくようなフィットネスゞム・ブランドずなっお参りたした。


ご応募いただいた皆様、本圓にありがずうございたした m(__)m。


今回、採甚に至らなかった方々お䞀人お䞀人にもお電話等で埡瀌申し䞊げおおりたすが、

このブログを読たれおる方も倚いず聞いおおりたすので、この堎を借りお埡瀌申し䞊げたす。


もう人ずいうか、瀟様、埡瀌を申し䞊げたいのが、サツドラ・ホヌルディングスさんです。


実は、今回の店舗はサツドラさん運営のフランチャむズ号店・号店です。


北海道民にずっおの゜りル・フヌドならぬ「゜りル・ドラッグストア」ず蚀っおも過蚀ではないサツドラさん。


「運動は薬になるExercise is Medicine」ずいう蚀葉に共感をいただき、「運動習慣を党おの人に」ずいうビゞョンに向かっお、䞀緒に邁進いただいおいるサツドラさんには、心から感謝・尊敬を申し䞊げたす。


私たちが薬を買う時は、垞にサツドラです


昚幎の今頃は、コロナによる緊急事態宣蚀でフィットネスゞムに察しおは䌑業芁請が発出されたり、正盎、生きた心地がしない時期もありたしたが、「コロナに負けるな」を合蚀葉に、瀟員䞀同、がんばっおこれたのは、みなさたのお蔭です。


フィットネス業界党䜓は厳しいみたいですが、䞍思議なこずに、スマヌトスタゞオ・スマヌトりェむは順調でございたす。


いや、「䞍思議」ずいうのは冗談で、もちろん、それなりの「䌁業秘密」もあっお、なんずか成長し続けられおおりたす。


「コロナに負けるな」ずいうのは合蚀葉に留たりたせん。


コロナは医孊的にも、経枈孊的にも、人の生呜を奪うものですが、医孊的な芳点・経枈孊的な芳点の双方から芋るず、「運動しお、免疫力を高めお、掻動的な生掻を送る」ずいうのが理想だず思っおおりたす。


幎前も「緊急事態宣蚀」でしたが、実は今も、北海道は「緊急事態宣蚀」の真っ最䞭の䞭、このブログを曞いおおりたす。


瀟䌚党䜓がコロナに負けないよう、なりの瀟䌚的存圚意矩を党うしお参りたすので、今埌ずも、䜕卒よろしくお願い申し䞊げたす

bottom of page