• K

vol.48 テレビCMやってみます!

秋ですね・・・運動の秋ですね。


コロナによる緊急事態宣言も開けましたので「守り」から「攻め」に転じよう!


免疫力を高める為に運動しましょう!


ということで…


スマートスタジオ・スマートウェイの…


テレビCMやってみます!

正確には…


もうテレビCMやってます!

緊急事態宣言開けた10月1日から1日1本だけなのですが(^^;放映されてます。


このタイミングを合わせられるよう、春から社内協議・情報収集してきました。


なにしろ、CMの脚本・構成を考えたことがないので・・・


まずはテレビCMを見まくることから始め…CM脚本・構成・費用についても色々と勉強しまして、いろいろな案が出ては没になり…


最終的に、皆が「それ、いいねえ♬」となったのが…


フリーアナウンサーの佐藤麻美さんにスマートスタジオに通う女性の気持ちを語って頂こう!

という案でした。


勝手にイメージが湧いてしまった勢いに任せて、佐藤麻美さんにコンタクトを取らせていただき、僕らの思いの丈を語らせていただいた結果、


スマートスタジオさん、ステキなコンセプトですね。わかりました。お引き受けします!


みたいな御言葉と共に、ご快諾いただけたのです!


SHARE、ラッキーですね~何かもってますね~


そうして、めでたく、スマートスタジオ・スマートウェイの公式アンバサダーにご就任いただき、早速CM制作にご協力いただきました。


  • 芯を持った生き方をされている

  • 家事、育児、仕事をバランスよく、しっかり、こなされている

  • 健康(特に「食」を通じた健康)を重視されている


そんな印象の強い佐藤麻美さんの口から、スマートスタジオ・スマートウェイについて、語っていただきたい!


そんな思いは実現できました。


早速ですが、いくつか制作したCMの1つはこちらです!

 ↓


【20分フィットネス スマートスタジオ】



*ロングバージョンもあってYouTubeで流れてます↘




佐藤麻美さんと言えば「おにぎりあたためますか」を連想する方が多いかな?と思います。



16年もMCを務められてたんですね~大泉洋さん・戸次重幸さんとの車内でのやり取りは本当に面白かったですよね!


自由奔放そうなお二人のトークに合わせつつ、しっかりロケを進められる手腕からか

「マミ部長」とか呼ばれてましたよね(笑)


その間、お二人のお子様に恵まれた後、HTB(北海道テレビ)から独立され、現在はフリーアナウンサーとして多方面でご活躍中の佐藤麻美さん。


スマートスタジオ・スマートウェイの公式アンバサダーにご就任いただけたことは、本当に光栄です。


  • 芯を持った生き方をされている

  • 家事、育児、仕事をバランスよく、しっかり、こなされている

  • 健康(特に「食」を通じた健康)を重視されている


そんな佐藤麻美さんも「運動はできてない…笑」とのこと。


まさに!まさに!スマートスタジオ・スマートウェイのペルソナであり、そんな方にこそ、運動習慣をつけていただきたい!


そんなスマートスタジオ・スマートウェイ創業の思いを新たにすることができました。


10月いっぱいHTBさんで1日1本ほどのペースで放映されます。


是非10月はHTBさんを要チェックお願いしますm(__)m!



【個別指導フィットネス スマートウェイ(ロングバージョン)】


【個別指導フィットネス スマートウェイ(30秒バージョン)】



佐藤麻美さんのように「家事」「育児」「仕事」に向き合う女性は多いと思います。


「ちゃんとしよう」と思えば思うほど「運動なんて、やってるヒマない…」と諦めちゃうことが多いと思います。


そんな方に、どうすれば、運動習慣を身に着けてもらえるか?


そういうテーマを追求して、ずっとやってきました。


これからも、このテーマを追求して、社員一同、がんばります。


引き続き、SHAREの皆を、よろしくお願いいたしますm(__)m!






0件のコメント

最新記事

すべて表示