top of page

vol.42 オヌプンずボヌナスのお話♡

今春、新店を店舗ほが同時にオヌプンするずいうこずで、䌚瀟説明䌚や面接したくっおいるです💪


面接しおいるず、やはり、このブログをご芧になっおいる方が倚い。ずいうこずで、ご応募いただいおる方に、この堎を借りお、埡瀌申し䞊げたす。


たくさんのご応募、ありがずうございたす。


倍率ずしおは、倍を超えおきおおりたすので、わたし達の方が「䞀緒に働きたい」ず思っおも、お断りせざるを埗ない ずいうケヌスも出おくるず思われたす。


そこはご理解をいただければありがたいです。そしお、次のご瞁がありたしたら、倧倉ありがたいです。


今倏・今秋にもオヌプンを怜蚎しおおりたす。


札幌垂内ではありたせんが、今倏のオヌプンは確定しおおりたす。


札幌垂内のオヌプンは未確定ですが、十分にあり埗たす。決定したら、お知らせいたしたす。


今春にオヌプンするのは、いずれも「むオンモヌル」さんです札幌平岡ず札幌苗穂が、今倏にオヌプンするのも、これたた「むオンモヌル」さんになりたす。


コロナに負けず、攻めお参りたす。瀟内研修も、昚幎より力を入れお参りたす。


先日は、フィットネスに関心が薄い人でも知っおる健康雑誌「Tarzan®」の゚クササむズを幎以䞊監修されおいる、この方 



 霊藀さんに講垫をお願いしおオンラむン研修を開催させおいただきたした。


テクノゞムゞャパン認定マスタヌトレヌナヌであったり、日本メディカルフィットネス研究䌚の理事でもある霊藀さんの研修です。


そりゃあ、ずっおも、勉匷になりたした。のみんなもテンションアゲアゲずなりたしたv



幎から、テクニカルマネヌゞャヌに就任しおもらったケンゞ先生による瀟内研修も毎月開催させおいただきたす。

ケンゞ先生に぀いお気になる方はこちら


䞋の写真は「手技」の研修です。ケンゞ先生に斜術しおもらいながら、身䜓ず頭で、重芁な知識・ノりハりを叩き蟌たれおおりたす。みんな真剣です ず蚀い぀぀、ピヌスしおたりしおたすが笑 それくらい、ケンゞ先生は意倖に優しい挢なのです笑


スマヌトスタゞオの統括マネヌゞャヌであるリョりタ先生も、毎週、スマヌトスタゞオ各店のトレヌナヌ皆さんにオンラむン研修を開催したくっおおりたす。


そんなこんなで、の皆、がんばっおいたすので、冬のボヌナスも䟋幎通りに支絊されたした


人によっおは、䟋幎以䞊のボヌナスをゲットされおいたす。


経営方針発衚䌚では「ボヌナスヶ月プロゞェクト」も打ち出されおるですから、この冬のボヌナスでは、ただただ足りたせん。


は皆で、もっず成長しお参りたすので、ご期埅ください。


幎月目前のでした


最埌に 最近、党囜各地から求人応募いただくこずが倚いので、札幌倖でスマヌトスタゞオがある゚リアに぀いおの蚘事を玹介させおいただきたす。

ご興味いただけたら、お店に遊びに来おくださいたせ


bottom of page