• K

vol.42 オープンとボーナスのお話♡

最終更新: 5月22日

今春、新店を2店舗ほぼ同時にオープンする!ということで、会社説明会や面接しまくっているSHAREです💪


面接していると、やはり、このブログをご覧になっている方が多い。ということで、ご応募いただいてる方に、この場を借りて、御礼申し上げます。


たくさんのご応募、ありがとうございます。


倍率としては、8倍を超えてきておりますので、わたし達の方が「一緒に働きたい」と思っても、お断りせざるを得ない…というケースも出てくると思われます。


そこはご理解をいただければありがたいです。そして、次のご縁がありましたら、大変ありがたいです。


今夏・今秋にもオープンを検討しております。


札幌市内ではありませんが、今夏のオープンは確定しております。


札幌市内のオープンは未確定ですが、十分にあり得ます。決定したら、お知らせいたします。


今春にオープンするのは、いずれも「イオンモール」さんです(札幌平岡と札幌苗穂)が、今夏にオープンするのも、これまた「イオンモール」さんになります。


コロナに負けず、攻めて参ります。社内研修も、昨年より力を入れて参ります。


先日は、フィットネスに関心が薄い人でも知ってる健康雑誌「Tarzan®」のエクササイズを20年以上監修されている、この方…



…齊藤さんに講師をお願いしてオンライン研修を開催させていただきました。


テクノジムジャパン認定マスタートレーナーであったり、日本メディカルフィットネス研究会の理事でもある齊藤さんの研修です。


そりゃあ、とっても、勉強になりました。SHAREのみんなもテンションアゲアゲとなりましたv



2021年から、SHAREテクニカルマネージャーに就任してもらったケンジ先生による社内研修も毎月開催させていただきます。

(ケンジ先生について気になる方はこちら


下の写真は「手技」の研修です。ケンジ先生に施術してもらいながら、身体と頭で、重要な知識・ノウハウを叩き込まれております。みんな真剣です(…と言いつつ、ピースしてたりしてますが笑…それくらい、ケンジ先生は意外に優しい漢なのです笑)


スマートスタジオの統括マネージャーであるリョウタ先生も、毎週、スマートスタジオ各店のトレーナー皆さんにオンライン研修を開催しまくっております。


そんなこんなで、SHAREの皆、がんばっていますので、冬のボーナスも例年通りに支給されました!


人によっては、例年以上のボーナスをゲットされています。


経営方針発表会では「ボーナス3ヶ月プロジェクト」も打ち出されてるSHAREですから、この冬のボーナスでは、まだまだ足りません。


SHAREは皆で、もっと成長して参りますので、ご期待ください。


2021年2月目前のSHAREでした!


最後に…最近、全国各地から求人応募いただくことが多いので、札幌外でスマートスタジオがあるエリアについての記事を紹介させていただきます。

ご興味いただけたら、お店に遊びに来てくださいませ!


旭川エリアについて

仙台エリアについて

名古屋エリアについて

0件のコメント

最新記事

すべて表示