• K

vol.46 旭川3号店オープン決定!

更新日:8月5日

みなさん、こんにちは!


札幌、暑いです…


そんな暑さに負けないよう、コロナに負けないよう、今日もSHAREは前進しております!


7月1日、イオン旭川駅前店3Fに「スマートスタジオ10号店」「スマートウェイ8号店」が同時オープンしました!

左端に映ってるのは、モニターチェック中の上田さんですね(^^;) 超大型モニターが特徴的な外観になりました。


店内はこんな感じ~

とにかく清潔感が大事!


いや「感」ではなく、実際に「清潔」であることが大事!


そんなポリシーが伝わってか、コロナ禍にも関わらず、想定を超える方々がオープニングキャンペーンにお申し込みいただき、好スタートを切れております!


ありがたや、ありがたや…


もはや「コロナ」は避けては生きていけないわけで、自分らしく運動習慣をつけて「免疫力」を高めていこう。という方も増えているのだろうと思います。


…そんなわけで、旭川市内3号店をオープンさせていただくことになりました!


場所は「イオンモール旭川西」です✨


流通業界では有名な話ですが、北海道内で最大級の集客力を誇る、当然イオンさんも誇る、超大型ショッピングセンターになります✨


この3号店によって、旭川市をほぼ隈なく網羅できる店舗体制となりました。市内の何処に住んでいらしても「通いやすいフィットネスブランド」となれたと思います!


長年「運動した方がいいよって言われてるけど、なかなかできないんだよね~」という方に「どうすれば運動習慣がつくか」というテーマと向き合ってきたSHAREにとって「通いやすさ」はとっても重要な要素なのです。


これで環境整備は整いました。きっと旭川市民の皆様の「運動習慣化」に貢献して参ります!


そして…そんなSHAREが水面下で進めてきたプロジェクトがあります。


それは…


鷹栖町 運動習慣化プロジェクト!


実は、イオンモール旭川西は、名前の通り、旭川の西端に位置していて、その更に西には「鷹栖町」という、人口6,800人ほどの町があります。


この「鷹栖町」の町民の方々に運動習慣を身に着けてもらおう。というプロジェクト…


これは「鷹栖町役場」さんの事業になるのですが、その現場最前線をSHAREが請け負わせていただくことになりまして、それが今月から始まっているのです。


https://www.facebook.com/402654383834454/posts/970282733738280/?d=n

https://www.smahofit.jp/column/blog/takasu-hokkaido


…これはこれで、北海道では初の事業となるらしいのですが、その詳細はまた次号で!


以上、SHAREブログでした~

0件のコメント

最新記事

すべて表示